セール初日です!

2013年6月29日 三浦 恭示

130628_182459.jpg

今日から7月21日まで
キモノと帯 1割引セール
本日初日o(^-^)o

作家物というと仰々しい訪問着を思い浮かべる方も
いらっしゃるかもしれませんが
カジュアルな紬の訪問着や
シンプルな小紋も色々あります。

夏の暑い京都f^_^;セールでも熱くなってくださいね⌒▽⌒

ちなみに僕 三浦は8日9日10日だけ休みます。

あさって29日いよいよ

2013年6月27日 三浦 恭示

130627_122542.jpg

キモノ、帯 1割引きのセールまで
いよいよあと2日!

作家物 個性的かつグレードの高い
そしてかっこよく目立つ
そんなキモノや帯
手に取って、まとってみて欲しいです。

工房にいらしたらセールのブログ見ました。とか
ホームページでセールのお知らせ見ました。と一声かけてくださいね

作家作品ずらり!

2013年6月22日 三浦 恭示

130622_125453.jpg

ページトップの「作家紹介」をクリックしてみて下さい。

各作家の「詳細を見る」をクリック。
すると作品の写真が10点づつ見られるようになりました!

もちろん写真をクリックすると拡大出来ます。

こんな柄欲しい!とか
この柄気になる!などありましたら
お気軽にお問い合わせ下さいね(^O^)

さぁ、1割引きの売り出しまであと1週間ですよ♪

先斗町へ

2013年6月20日 三浦 恭示

130620_101251.jpg 130620_100723.jpg

芸舞妓衣装研究所としての仕事。

帯の渡文の社長の依頼で先斗町の芸妓さん(地方さん)の衣装 夏の絽
黒地に金で手描きの波 22枚納めて来ました!
全員がこの衣装をまとってずらり並んだらかっこえーやろなぁ

売り出しのお知らせ

2013年6月9日 三浦 恭示

130609_161353.jpg 130609_161230.jpg 130609_161212.jpg

6月29日から7月21日まで
染 四君子工房 初の売り出し!やります!

工房の作家作品
着物、帯、全て正札から1割引
作家直販の低価格から尚且つ1割引!
この機会に是非
とっておきの1枚、1本
お買い求めいただけたらと思います(^O^)