京都観光穴場

2013年4月29日 三浦 恭示

130429_140341.jpg

ゴールデンウィークで京都は観光客がたくさん!

でも ここ西陣大黒町は…静かです…

北野天満宮から上七軒
そして大黒町の美しい石畳と四君子工房に立ち寄ってf^_^;
締めは晴明神社!
そんな観光はいかがでしょうか?

のんびり歩けるコースですよ♪

鴨さん走る

2013年4月22日 三浦 恭示

130422_144819.jpg

明日放映の某テレビドラマで
主人公が人力車引いて疾走するシーン
四君子工房の前の道で撮影されてます。
大黒町の美しい石畳!
しょっちゅう撮影に使われます(^O^)

昨日も地球物語で和傘の職人さんの家が紹介されるシーンで
石畳と四君子工房が映った!

ただし、ここ西陣では殺人事件が起こるドラマ等の
撮影はお断りしてるんですよ。

京都の殺人事件もの、多すぎるんとちゃうか?

オーダーメイドのページ

2013年4月16日 三浦 恭示

130416_150733.jpg

やっとオーダーメイドのページをアップ出来ました!

写真には載せきれなかった帯の柄もあるんです。

ご質問 お気軽にメールや電話で!
お待ちしてますm(__)m
心を込めて一点一点染め上げます!

京都新聞 取材

2013年4月12日 三浦 恭示

130412_115329.jpg

昨日 京都新聞の取材を受けました。

神泉苑の大念仏狂言に奉納する衣装について(^O^)
写真は今日の新聞です

明日は本番!奉納です。

休み明け

2013年4月9日 三浦 恭示

130409_164338.jpg

長いようで短かった春休みが終わり
いよいよ明日から工房開けます(^O^)/

少し展示の方法を変えようかな

神泉苑の大念仏狂言に奉納する衣装も完成したし
一安心。

また新作制作に励みますo(^-^)o