2010年9月17日 木戸源生

NEC_0052.jpg

雨季のタイ・バンコク豪雨で浸水した道路をごく普通に?車が走っています

2010年9月17日 木戸源生

NEC_0050.jpg

微笑みの国タイにはまって十数回、幼子の売り子に弱く今日はバラの花を、、、土産にはならないけど少しは旅を楽しませてくれそう

酔芙蓉

2010年9月14日 三浦 恭示

Image3051.jpg

春里おくにさんありがとうございます。
なにぶんブログ始めたばかりで写真添付を忘れてました。
写真を撮ったら容量オーバーで消したり、また撮りに行ったりバタバタして送信したら跳んでました。
今朝は、大阪天満橋へ組合の用事で行き2時入りで工房で真っ白の芙蓉は見れませんでした。
先程見たら一輪咲いてました。
今日は涼しいのでか、まだ白いです。
昨日の写真添付しときます。
春里おくにさんこれからもよろしく。

酔芙蓉

2010年9月13日 三浦 恭示

今年も咲きました。
工房脇の渡文さん駐車場にある植え込み、周りの木が大きいくなり日影気味で咲くのかなと、思ってましたけど三輪咲きました。花の淵が少しピンク、遅咲きで二日酔い気味か、朝早いと白いのか明日見てみます。

小学館コミックス 蛇蝎 -DAKATSU-

2010年9月11日 木戸源生

小学館コミックス 「蛇蝎 -DAKATSU-」(秋里和国先生)に四君子工房紹介されています これで有名になるかも?